blog
ブログ

「お茶目さん」

2023.9.15

3歳753の撮影にお越しいただいたお客さまのご紹介です!

笑顔も可愛い主役さん♪

パパママと一緒で嬉しそうですね^^

傘も一生懸命持ってくれたり、

ボールを2個持ちしたり、

とっても愛らしかったです♪

後ろ姿を撮ってるときに、
声をかけて振り向いてもらう予定だったのですが、
主役さん自らこっちを振り向いてくれました!

「すてき!」
驚きと嬉しさでいつもより声が大きくなっちゃいました。笑

おじいちゃんおばあちゃんたちも
いらっしゃったのでみんなで記念写真も撮りました^^

みんなが来てくれて嬉しい様子で、
嬉しい様子がとってもお茶目で可愛かったです♪

最後までお着物頑張ってくれましたね!

ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP