blog
ブログ

「笑顔きらきら」

2023.8.24

5歳の753撮影に来てくださったご家族をご紹介♪

今回の主役さんは。。。
タイトルのように笑顔がきらきらのお兄さん!

大好きなお父さんとお母さんもお着物を着て、
一緒に753のお祝いです♪

刀を持って。。。

抜けるかな?もうちょっと!!

あっ!!!

抜けました♪大成功!!

次は私服にチェンジ^^

ママの好きな色、黄色でリンクコーデ。


位置について、よぉーーーーい


どん!!

大好きなお父さんとお母さんの元に
にこにこ笑顔でゴール~!

カメラ面線でかっこよく、可愛く撮りたいのはもちろんですが
遊びながら、お喋りしながら。
いつもの笑顔やそれぞれの家族のしあわせを撮ることが
カメラマンのわたしにとってもしあわせな事です^^

またお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました◎

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP