blog
ブログ

「おめでとう」

2023.8.13

1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です!

パパママとお揃いの格好で撮影スタート!

照れると鼻下がすこーし伸びちゃう主役さん^^
そんな表情もカワイイ!

持参のお洋服と王冠とも撮影!


爽やかな感じステキ♪

もう1着ステキなお洋服と
お気に入りのおもちゃたちと一緒に^^

上手に鳴らしたり車を走らせたり、
楽しそうでしたね♪

最後に裸ん坊で撮っておしまい!

ガラスの外が気になって気になって
しばらく眺めてて可愛かったです^^

1歳さんだとできることも増えるし
気になることもたくさんでどの瞬間を切り取っても素敵だろうなと
思いました!

楽しい時間をありがとうございました♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP