blog
ブログ

「歩くのだーいすき」

2023.8.12

1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

歩くのが大好きな主役さん♪


リンクが広いので
気になった椅子の方へ行ったり
いろんな方向へ。。。

パパママの方へ向かう姿はなんとも愛らしかったです^^

せっかくなので、
裸ん坊でも撮影させてもらいました!

1歳さんまでの特権といっても過言ではありません。笑
おむつカバーの裸ん坊姿はとってもカワイイ!!


歩くのも好きだけど、
積み木も気に入ってくれて夢中な姿もカワイイ♪

ママとお口が”ん”となる感じやほっぺのふくらみの感じ良いですよね~と
盛り上がってしまいました!笑

最後にお揃いの靴での撮影をしておしまい!

最後までニコニコで楽しい時間でした♪

ありがとうございました!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP