blog
ブログ

「しちごさん」

2023.8.11

5歳と7歳の753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

ポージングがとっても上手な主役さんたち♪

7歳さんは可憐に^^

5歳さんは格好よく^^

お着物姿だとちょっぴり硬くなってしまうけど、
二人一緒だと表情も柔らかくなりますね♪

パパとママとじゃんけんで
無邪気な姿も見れました^^

家族みんなで撮って
いったんお着物はおしまい!

お着替えして、
お揃いの群馬県がつまったTシャツで記念写真♪


仲良しさんで微笑ましい!

持参のサングラスでファンキーな写真も撮りました!

家族みんなのおかげもあり、
楽しい時間を過ごすことができました^^

ありがとうございました!

成長の記念のお手伝いができて嬉しかったです♪

またいつかお会いできる日を楽しみにしております^^

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP