blog
ブログ

「ふたりの主役」

2023.8.10

7歳753と1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です!

まずは7歳さんの753から撮影スタート^^


さすがお姉ちゃんポーズがばっちり♪

素敵かつカワイイ!

日本髪もとってもにあってますね^^
(さすが我らあかねーね!)

おいで~と妹思いのお姉ちゃん^^

家族みんなの笑顔もとっても素敵!

いい笑顔♪

お着物のあとは
1歳さんのバースデーの撮影^^


緑のドレスがお似合い♪
キュルルンお目目もカワイイ!

お姉ちゃんとも色味合わせたドレスで
二人仲良くケーキに興味津々^^

家族全員が緑で色を合わせていて素敵でした♪

家族みんなのおかげもあり、
素敵な時間を過ごすことができました!

ありがとうございました^^

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP