blog
ブログ

「2歳おたんじょうび」

2023.8.10

2歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

前回1歳のバースデーにつづき、
また撮影させていただきました^^

恥ずかしがり屋さんで
ベロが出ちゃってしまう主役さん!

分かってるけど恥ずかしい….


そんな姿もカワイイ♪

今回はルーチェでの撮影だったので、
ボールやお花、気になるものがいっぱい^^

お着替えして少し慣れてきたのと
ボールに夢中でベロは出なくなりましたね!笑


カワイイ笑顔もいただきました^^

最後はみんなでボールを投げておしまい!

ボール気に入ってくれてよかったです♪

パパママのおかげもあり、
楽しい時間を過ごすことができました^^

ありがとうございました!!

またぜひ成長の記念を残すお手伝いができたら嬉しいです♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP