blog
ブログ

「女子力」

2023.8.24

3歳の七五三撮影にお越しいただいたお客様のエピソード紹介です!

メイクをしたお顔やリップのことを気にかける主役さん^^
女子力を主役さんから学びました!笑

ポーズもしぐさも全てがキュンキュンポイントで、ますます女子力の勉強になります・・・・!


兄姉たちといると、無邪気な一面もありギャップも最高です♪

パパとママやおじいちゃんおばあちゃんと一緒も嬉しいですよね^^

着物のあとはどんな格好をしてくれるのかなと待っていると、、、

なんとなんと!!ミニーちゃんの姿で登場です★

耳のカチューシャもつけてバッチリですね^^

主役さん以外はお揃いコーデで、それもまたいい雰囲気です!

最後まで元気いっぱい遊んでいましたよ~^^

楽しい時間をありがとうございました!!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP