blog
ブログ

「Wお祝い」

2023.7.17

お宮参りと3歳の七五三撮影にお越しいただいたお客様のエピソード紹介です!

色んなお顔をみせてくれたベビーちゃん^^

パパが近くにいて、じーっと見つめたり

カメラも気になってずっと追いかけてます^^

3歳さんは頑張って笑顔を作ってくれて、パパとママのお顔を見ると
ニコッと笑いました♪

鞠を投げながら遊んでいると、楽しくなってきて
最高の笑顔を見せてくれました~!!

持ち込みのバルーンの隙間からお顔をひょっこり♪

上手にお顔が出てて可愛いっ!!

みんなでお揃いコーデもしてくれましたよ^^

やっぱりお揃いコーデ好きだな~♪

楽しい時間をありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP