blog
ブログ

「かわいいステキ楽しい」

2023.7.17

7歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

笑顔がキュートな主役さん!

くしゃっとした笑顔が印象的で可愛かった♪


大人っぽい仕草も上手^^
表情までも大人っぽくて素敵♪


ベレー帽もお似合い!

着物のあとは私服にお着替え^^


みんなでマカロンに座ってお話したり、
ジャンプをしたり、
パパママもノリノリで嬉しかったです♪

ジョジョが好きだそうで、
ジョジョポーズをしたり楽しい家族でした♪

わたし自身アニメは割と見てる方でしたが、
ジョジョは勉強不足でした。笑

秋にお参り着付けでまた会える予定なので、
それまでには話がいろいろできるようにジョジョ勉強します!笑

楽しい時間をありがとうございました^^

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP