blog
ブログ

「5歳七五三」

2023.7.19

5歳の七五三撮影にお越しいただきましたお客様のエピソード紹介です!

元気いっぱいの5歳さんですが、着物を着るとそわそわしている様子。。。

みんなに見られながらの撮影はもちろん緊張しますが
すごくお顔が引き締まって、かっこよさが増してます!!

傘や刀を持ってる時も嬉しさ半分、緊張半分の様子です^^

そんな時こそお兄ちゃんの出番ですね!
お兄ちゃんの元気パワーに引っ張られて、5歳さんもこの笑顔♪

その後は、いつもの元気いっぱい5歳さんでしたよ^^

お兄ちゃんのバースデーフォトもばっちりです!

私服の撮影ではボール当てゲームをしながら楽しみました!

が、、、、最後は的にボールを当てられなかったお兄ちゃんがくやし泣き。。。

そんなエピソード込みで思い出になったら嬉しいです!

楽しい時間をありがとございました^^

またお待ちしておりますね~♪

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP