staffblog
スタッフブログ

10月スタッフバースデー会!

2021.12.15

10月はスタッフの、りえさん・みほさんのお誕生月でした^^
見て分かるかもしれませんが、双子さんです!
いつもお世話になってます^^
社長からのミッションで
美味しいチーズケーキとそれに合う珈琲を見つけて欲しい!
とのことであれやこれやと探していきました。
スタッフとも相談しながら決めたケーキは、
猫ちゃん型のチーズケーキと千疋屋のフルーツタルト、
飲み物は椿屋珈琲店のドリップコーヒーを用意しました^^

ルーチェにバースデーのガーランドや
ケーキや飲みものを準備して、おふたりをお出迎えです!

おふたりとも猫が好きだったので、
とても喜んでくれていました^^

ケーキを切ってあとの断面図を写真に残そうと、
カメラマンスイッチが入ったり、写真にする際のレイアウトを試行錯誤したり、
お祝いしながらも、やや勉強しちゃったり。笑

今回も楽しい誕生日会になったと思います^^
スタッフのみんなにも協力してもらって素敵な会ができました!
本当にいつもありがとうございます!
次は、かっちゃまん・あかねーねのおふたりが3月なので
そのときにお誕生日会開催かなあ~
お楽しみに!!!笑

改めて、
りえさん・みほさんお誕生日おめでとうございました!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP