staffblog
スタッフブログ

スタッフのお誕生日をお祝いしました!

2021.12.13

9月はスタッフのまいまいのお誕生月でした^^

今回はまいまいの願いで
\ウエディングペイントならぬバースデーペイントしてみたい!!!/
と、なりました!!


一応、サプライズで喜ばせようと思い、
全身にペイントされても大丈夫なようにつなぎを用意したり、
みんなで色を持ってお出迎えしました^^

おめでとーーーーう、と共に
ペイントスタート!!!!!

ワイワイしながら、
とっても楽しそうで嬉しかったです!


仕上がりが素敵でみんな大盛り上がり♡
社長はスイッチが入り、撮影会が始まりました(笑)

今回もみんなの協力のおかげで素敵な会になりました!
ありがとうございます^^
改めて、まいまいお誕生日おめでとうございました♡

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP