staffblog
スタッフブログ

第4回マイベスト写真発表会を開催しました!

2022.4.21

第4回開催されました!
(実は前からマイベスト会はしていたので厳密に言うと10回目なのです。笑)

今回のテーマは「冬の中で感じるあたたかみ」をテーマに
説明をしたのちに撮った写真を披露する!という形で行われました!

それぞれが思う「あたたかみ」を話してもらいました^^

素敵なエピソード、
写真だけじゃない言葉で伝える!とっても勉強になりました!

そして
今回の受賞者はのんちゃんでしたーーーーーーー\^^/

その写真がこちらです^^


写真からもエピソードからもあたたかさを感じました。
すごいなあ。。。

本当におめでとうございます!!!!!

いつも言ってしまいますが、
毎回毎回、勉強になることばかりだし
とても楽しい会で、次回も楽しみです^^

まりもでした。

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP