staffblog
スタッフブログ

第3回マイベスト写真発表会を開催しました!

2021.12.12

今回のテーマは「美味しそう」をテーマに
撮った写真をプレゼンする!という形で行われました!

それぞれが思う「美味しそう」を話してもらいました^^

どの写真も美味しそうだし、
写真の撮り方、熱量、こだわりなどなど
とっても勉強になりました!

そして
今回の受賞者はまいまいでしたーーーーーーー\^^/

スタッフも満場一致で、まいまいでした!
もはや、レベチです。笑
その写真がこちらです^^


美味しそうだし美しかったし、
いやあ凄かった。。。

本当におめでとうございます!!!!!

毎回毎回、勉強になることばかりだし
とても楽しい会で、次回も楽しみです!!!

わたしも頑張ります。笑

まりもでした。

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP