staffblog
スタッフブログ

8月バースデーのスタッフをお祝いしました!

2021.12.11

8月はスタッフのんちゃんのお誕生月でした^^

どう喜ばせようかなと、
みんなで相談した結果…

\サプライズでのんちゃんをチヤホヤしよう/
と、決まりました!!

のんちゃんにはお誕生日会を開くとだけ伝えて
サプライズ当日まで内緒でいろいろ準備を進めていきました。

当日はカメラを回して動画に収めつつ、
ケーキを用意したり、途中YouTuberの真似をしたり(笑)
いろいろと準備していきました!

準備ができたので、スタンバイして
のんちゃんを呼び込んでサプライズの始まり^^

いっぱいのオダギリジョーさんにお出迎えされて
のんちゃんもびっくり!!!!!


それぞれのうちわにのんちゃんへのメッセージや愛の言葉などなど、
とっても喜んでくれました^^

みんなでワイワイと記念写真も撮ったり、
ケーキを食べて話をしたりでとても楽しい時間を過ごせました!

みんなの協力のおかげでサプライズ成功でした\^^/
改めまして、お誕生日おめでとうございました♡

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP