staffblog
スタッフブログ

マイベスト写真会 テーマは「夏」

2021.10.29

第1回に続き、第2回開催されました!
今回のテーマは「夏」「それぞれの家族のかたち~言葉をつけて~」の2つでした。

今回もスタッフみんながいろんな写真を撮影してきて発表!!!
まず「夏」のグランプリは、、、
かっちゃんでしたーーー!


いやあ、素敵でした(’▽`)
わたしもこんな写真撮れるようになりたい!

次に「それぞれの家族のかたち」のグランプリは、、、、
タイトル「3歳のアクロバティック講座」

なんと!かっちゃん!!!
ダブル受賞ーーーーー!
リンクならではの写真だね。と
社長もマネージャーも絶賛でした!

今回も撮影者を伏せての発表だったのですが、
かっちゃん、ダブル受賞すごいっす!
おめでとうございますーーーーーー!!!

まりもでした。

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP