blog
ブログ

リンクスタイル2021撮影リポート⑧

2021.3.2

リンクガール&リンクボーイ3人のモデルリポート!

7才着物モデルのあんじゅちゃん

着物『星花(せいか)』
撮影:リンク&ルーチェ





そして7才着物モデルのひなちゃん。

着物『彩毬(あまり)』
撮影:リンク&ルーチェ





そして3才着物モデルのあんりちゃん。

着物『麻星(あさぼし)』
撮影:リンク&ルーチェ



あんじゅちゃんは小さい頃からリンクガールモデルをしてくれる可愛い女の子。

お澄まし美人さんで星花を素敵に着てくれました。

古風で洗礼された紫の着物『星花(せいか)』



そして、着物『彩毬(あまり)』を着こなしてくれたのはひなちゃん。

可愛らしい表情で色彩豊かな『彩毬(あまり)』がとても似合いますね!

ひなちゃん前回は洋装モデルをしてくれましが、今回の和装モデルも抜群です。
 
ブルーの帯が特徴的で、女の子に人気の着物です!

ひなちゃん本当にありがとうございました!


最後は、着物『麻星(あさぼし)』を着こなしてくれたあんりちゃん。

『麻星(あさぼし)』は2020年秋に取り入れた新作!

星型の大きな柄が人気。
 
るんるんで『麻星(あさぼし)』のモデルをしてくれたあんりちゃんは元気いっぱいの女の子。

可愛らしく着こなしてくれてありがとう!


着物『星花(せいか)』
着物『彩毬(あまり)』
着物『麻星(あさぼし)』

3つのリンクスタイル着物ご紹介でした!

予約制個別七五三相談会3月開催中!
詳細はこちら

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP