blog
ブログ

リンクスタイル2021撮影リポート⑨

2021.3.2

リンクガール2人のモデルリポート!

7才着物モデルのさらちゃん

着物『心花(このか)』
撮影:リンク&ルーチェ





そして7才着物モデルのゆきねちゃん。

着物『夏菊(なつぎく)』
撮影:リンク&ルーチェ



さらちゃんは2021のメインモデルとして冊子にWEBにモデルとして大活躍してくれました!

リンクスタイル一番人気のの着物『心花(このか)』を最高に可愛く着こなしてくれました!

笑った顔も、

お澄ましも、

全部が可愛いモデルさん~!

いろんなポーズも上手にしてくれて撮影も最高に楽しかったです!




そして、『夏菊(なつぎく)』を着こなしてくれたのはゆきねちゃん。

赤い着物『夏菊(なつぎく)』は少し大人っぽい衣装。

ゆきねちゃんはキッズスタイル参加してくれたどんな表情もいろいろできる女の子。

ここまで大人っぽく着こなせるゆきねちゃんはもうすでにモデルさん!

大人っぽい表情も、

済ました笑顔も全部が素敵なゆきねちゃん。







また別の着物でもお願いしたいですね!!

着物『心花(このか)』
着物『夏菊(なつぎく)』

2つのリンクスタイル着物ご紹介でした!

予約制個別七五三相談会3月開催中!
詳細はこちら

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP