blog
ブログ

リンクスタイル2021撮影リポート⑦

2021.3.2

リンクガール&リンクボーイ2人のモデルリポート!

7才着物モデルのゆりのちゃん。

着物『菊華(きっか)』
撮影:リンク&ルーチェ





そして7才着物モデルのひなたちゃん。

着物『夏花(なつか)』
撮影:リンク&ルーチェ




ゆりのちゃんは、うちの美容スタッフ一押しのリンクガール!

お澄ましも、

笑顔も素敵な女の子。

リンクスタイル人気の着物『菊華(きっか)』を、

ゆりのちゃんに着せたい~!ということでご協力していただき、素敵に残すことができました!

ゆりのちゃん、ありがとう!




そして、着物『夏花(なつか)』を着こなしてくれたひなたちゃん!

お澄ましも上手。

笑顔はとびきり元気で素敵すぎます~!

黄緑を超素敵に着こなしてくれて感謝感謝!

ひなたちゃんも本当にありがとう!



着物『菊華(きっか)』
着物『夏花(なつか)』

2つのリンクスタイル着物ご紹介でした!

予約制個別七五三相談会3月開催中!
詳細はこちら

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP