blog
ブログ

リンクスタイル七五三モデル2021リポート③

2021.1.31

リンクスタイル2021撮影リポートその3。
リンクガール&リンクボーイ4人のモデルリポートです。

まず最初は7才着物モデルゆいちゃん。
着物『音葉(おとは)』
撮影:スタジオリンク&ルーチェ





あどけない表情や仕草など、
着物『音葉』の雰囲気を素敵に着こなしてくれました。

そして3才着物モデルのまのちゃん
着物『乙花(おとか)』
撮影:リンク




可愛らしい表情、
そして透明感ある瞳で『乙花(おとか)』を着こなしてくれました。

そして5才着物モデルのはると君!
着物『翡翠(ひすい)』
撮影:リンク



5才着物の中でも人気ある『翡翠(ひすい)』
表情もバッリ!!

さて、撮影リポートその3の最後は、
7才着物モデルのさくらちゃん!

着物『華扇(はなみ)』
撮影:リンク&ルーチェ





リンクスタイル一番人気の衣装『華扇(はなみ)』
リンクでもルーチェでもどちらのスタジオで着ても、
相性の良いおすすめスタイルです。

着物『音葉(おとは)』
着物『乙花(おとか)』
着物『翡翠(ひすい)』
着物『華扇(はなみ)』
4つのリンクスタイル着物のご紹介でした!

リンクとルーチェでは「2月の七五三後撮り撮影」のご予約と「プレミアム七五三相談会」の来店予約を受付中です。
詳細は下記リンクからご確認ください!
七五三後撮り詳細はこちら

プレミアム七五三相談会2月19日、20日、21日開催!
プレミアム七五三相談会詳細はこちら

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP