blog
ブログ

リンクスタイル七五三モデル2021リポート②

2021.1.31

リンクガール&リンクボーイ5人のモデルリポートです。

7才着物モデルゆなちゃん。
着物『毬華(まりか)』
撮影:スタジオリンク


そして3才着物モデルのかんなちゃん
着物『扇菊(おうぎ)』
撮影:ルーチェ


そして姉妹仲良し写真を1枚。

二人とも、とても似合っていて素敵でした!

続いて、
3才着物モデルゆめちゃん!
着物『夏菊(なつぎく)』
撮影:リンク



バッチリモデル撮影させていただきました。

続いて、
5才着物モデルリンクボーイのれんたろう君!
着物『宝来(たから)』
撮影:リンク




5才リンクスタイルの中でも人気の衣装『宝来(たから)』を素敵に着こなしてくれました!

そして今回のレポートのトリを務めるのはももかちゃん!
着物『桃玉(ももだま)』
撮影:ルーチェ
名前がももちゃんだから、
それに合わせて着物も桃玉(ももだま)のリンクスタイル人気衣装で。
可愛らしい表情を見せてくれました!


着物『毬華(まりか)』
着物『扇菊(おうぎ)』
着物『夏菊(なつぎく)』
着物『宝来(たから)』
着物『桃玉(ももだま)』
5つのリンクスタイル着物のご紹介でした!

リンクとルーチェでは「2月の七五三後撮り撮影」のご予約と「プレミアム七五三相談会」の来店予約を受付中です。
詳細は下記リンクからご確認ください!
七五三後撮り詳細はこちら

プレミアム七五三相談会2月19日、20日、21日開催!
プレミアム七五三相談会詳細はこちら

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP