blog
ブログ

リンクスタイル七五三モデル2021リポート①

2021.1.31

先日撮影したリンクスタイル2021モデルフォトシューティングのご紹介です。
 
今年度より、新しく衣装店がオープン予定(2月中旬予定)

そして七五三カタログも新しくリニューアルします!
今回30名以上のモデルさんにご協力いただき、
リンクとルーチェ2つのスタジオでフォトシューティング!
その様子を少しだけお届けします!
 
まず最初のモデルは、、、
【りのちゃん&そらちゃん】
落ち着きのある可愛いし姉妹の七五三スタイルから。

まずは7才着物モデルりのちゃん。
着物は『花菱(はなびし)』
※向かって右
そして3才モデルそらちゃん。
着物は『茜紬(あずみ)』
※向かって左


まずはスタジオリンクの撮影から。
2人ともとても着物が似合っていていろんなかわいいポーズを見せてくれました!



撮影スタッフも楽しみながら、みんなで撮影。
「りのちゃん、そらちゃん、つないでいる手を見て~」
姉妹仲良しの写真を撮影。
お揃いの衣装がとても可愛く、2人の仕草も素敵でした!

続いてルーチェの撮影。
ルーチェはアンティークの世界観の中で撮影できるフォトアトリエ。
2人仲良くドライフラワーの前の机に腰掛けて撮影開始。



笑顔なりのちゃん。
おすまし顔のそらちゃん。
いろんなシーンでいろんな撮影。




最後はSAKURAビジュアルの中で撮影。
今年の桜撮影会のセットの中で撮影。

七五三と桜の相性もとても素敵ですね!
とてもかわいい「リンクガール」のお二人にご協力いただき撮影いたしました。
有難うございました。

リンクとルーチェでは「2月の七五三後撮り撮影」のご予約と「プレミアム七五三相談会」の来店予約を受付中です。
詳細は下記リンクからご確認ください!
七五三後撮り詳細はこちら

プレミアム七五三相談会2月19日、20日、21日開催!
プレミアム七五三相談会詳細はこちら

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP