blog
ブログ

リンクスタイル2021撮影リポート④

2021.1.31

リンクスタイル2021撮影リポートその4。

7才着物モデルかほちゃん。
着物『藤貴(とうき)』
撮影:スタジオリンク&ルーチェ



リンクスタイル7歳の中でも人気の高い衣装『藤貴(とうき)』
ルーチェの空間に合う7才になったらぜひ着せたい着物の一つです。
アンティークブーケとよく合って、
とっても素敵でした!

そして5才着物モデルのおうたくん
着物『錦秋(にしき)』
撮影:リンク&ルーチェ




かほちゃんが着ている衣装『藤貴(とうき)』と姉弟コーデができる『錦秋(にしき)』
一緒に並んで撮影すると最高の七五三スタイルになりますね!

期間限定の桜の空間も、衣装ととてもよく合って最高ですね。
桜の空間で撮影できる期間は1月~4月いっぱいまでです。
この期間も実は七五三撮影人気シーズンだったりもします。

大人っぽく、
そして女性の美しさを最大限に引き出せる衣装リンクスタイル『藤貴(とうき)』


かほちゃん、おうた君、姉弟揃って素敵に着こなしてくれました!
着物『藤貴(とうき)』
着物『錦秋(にしき)』
今回は2つのリンクスタイル着物ご紹介でした!

リンクとルーチェでは「2月の七五三後撮り撮影」のご予約と「プレミアム七五三相談会」の来店予約を受付中です。
詳細は下記リンクからご確認ください!
七五三後撮り詳細はこちら

プレミアム七五三相談会2月19日、20日、21日開催!
プレミアム七五三相談会詳細はこちら

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP