blog
ブログ

『なかよしこよし』

2024.9.16

7歳の七五三の撮影にお越しいただきましたお客様のご紹介です。

LINK STYLEの水色のお衣装の八重がとってもお似合いの主役さん♡


 
和傘姿でちょっと緊張した表情もかわいいです。

妹ちゃんと二人で和傘をもってみたら・・・
かわいいかわいいかわいいーーー!!!
(可愛いの渋滞中!!!)

大好きなママのツーショット。
ママもLINK STYLEのお着物がとってもお似合いです♡
主役さんと向き合っておててを繋いで・・・♪
なんとも優しい雰囲気の素敵ショット。

大好きなパパとは万遍の笑顔で~~~!!
パパに抱っこしてもらった主役さんは思わずにこにこ。

そんな表情にカメラマンの私は心がほっこり♡

そしてご家族みんなでも。

もうもう見てください!!
めっちゃすてき!!!!!めちゃめちゃ良きです!!!

お次はママが準備してくれた白いお衣装にお着替えをしました♡

二人とも白いお衣装もとっても似合っていてかわいいです。
「キャハハハ」っと遊んでみたり。

抱っこしてみたり。

かわいいが詰まり過ぎていました。
メロメロ。

最後は元気いっぱいみんなで全力ジャーーーーーンプ!!!

楽しい撮影になりました♪
ありがとうございました。

Photo by Misa Kato.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP