blog
ブログ

『えがおにキュン』

2024.9.7

3歳と5歳の七五三の撮影にお越しいただきましたお客様のご紹介です。

赤と黒のお着物がとってもお似合いの3歳の主役さん。
すこーし緊張しつつもはにかんだ表情がとってもかわいい♡

そしてブラウンのお着物がとってもお似合いの5歳の主役さん。
にっこり笑顔をいただきましたー!!!

「二人でお写真を撮ろう~!」っということで…

おててを繋いで仲良しショットを撮ってみたり。

お気に入りのお色の和傘を持って♪
後ろで撮影を見守ってくれているママたちに「おーい」っと手を振ってみたり。

お次は「3」と「5」の数字を持ってみたり♪

お椅子にも座ってみたり!
ちょこんっと座る姿にきゅん。

お次はお兄ちゃん!!刀を持って登場です!!
じっと刀を見つめる姿はなんだか大人っぽくてめちゃめちゃかっこいい。

お姉ちゃんには鞠をもってもらいました♡
ふわふわの笑顔がたまらないんです~~~!!!

最後はママたちのリクエストでひらひら~っと舞うお花のシャワーです
「たのしい~!!」
「えーーーい!」
「きゃはははは」
と主役さんお二人も大盛り上がり。

たくさんお花のシャワーで遊びながら楽しい撮影になりました♪
撮影させて頂いた私もすごく楽しかったです。

Photo by Misa Kato.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP