blog
ブログ

「涙とご満悦」

2024.8.28

7歳七五三の撮影にお越しいただいた

お客様のご紹介です♩

リンクスタイルの彩毬を

可愛く着こなしてくれた主役さん♩

嬉しそうなにっこり笑顔で撮影スタート♡

ヘアセットもこだわってくれていて、

トップの編み込みと前髪のシースルー、

全体を一つにまとめたアップスタイル♩

完成した自分の姿に嬉しそうでよかった〜♡

スッキリまとめたスタイルは後ろ姿も

やっぱり可愛い!!!

下の子達も持ち込みのお衣装でおめかし♡

弟くんはこの時、大絶叫。

でも、泣き顔もやっぱり

この時の大切な思い出だよね♩

最後はお洋服に着替えておしまい!

着慣れたお洋服で安心したのか

弟くんも上手に撮れました〜♩

1歳もおめでとうね👏!

みんな最後までありがとうございました☺︎

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP