blog
ブログ

「将来の夢」

2024.8.26

10歳のととせ(ハーフ成人式)の撮影にお越し頂きましたお客様のご紹介です。

黒の袴がとてもお似合いの主役さん。
ちょっぴし照れながらも腕組みポーズ!!

いやいや、
めちゃくちゃかっこいいです!!!

お次は主役さんの大好きな青色の和傘を持って。

凛とした表情。

そして横顔。

お次は剣と一緒に。

剣をしまうときに「カシャン」っというかっこいい音がするのですが、
カシャンカシャン♪っとさりげなく遊ぶ主役さんの姿が可愛い♪

ワンピースのゾロみたいに後ろで剣を持ってもらったら、
いい!!すごくいい~!!

「次はママと撮ろうね!」というと、
緊張気味だった主役さんも思わず笑顔に♪

撮影中はママとジャンケンしてみたり。

お昼ご飯の相談をしてみたり。笑

そうしているうちにだんだんと緊張もほぐれてきた様子でした♡

撮影が終わってお着物からお洋服に着替えるときに主役さんの将来の夢のお話を聞かせてくれました!
キラキラの笑顔でそして目標に向かって頑張る主役さんの姿はかっこよく、とても頼もしくみえました。

これからもずっと応援しているね!
また遊びにきてね。

Photo by Misa Kato.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP