blog
ブログ

「わたしとぼくの753」

2024.7.15

3歳5歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

全員お着物でとっても素敵^^

お兄ちゃんとパパはリンクスタイルで
妹ちゃんはネットレンタルでママはお持ち込み。

それぞれお着物を選んでいただき、
みなさんお似合いです♪

可愛らしいアイテムも持参いただき一緒に撮りました^^

照れながらも上手にポーズしてくれて可愛かったです♪

途中、みんなでお昼ご飯を相談してみたり、

その場では決まらず。笑
なに食べたのかな?

傘を持ったり、

特に妹ちゃんは傘が好きだそうです^^

ちょっぴり重たかったかもだけど、
しっかり持ってくれました♪

二人並んでとっても嬉しそう^^

可愛い~!
ぴったり横に並ぶ姿も可愛かったなあ^^

最後までお着物頑張りましたね!

パパママのおかげもあって、
素敵な撮影になりました^^

ありがとうございました!

またぜひお会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP