blog
ブログ

「だいすきなもの囲まれて」

2024.7.14

7歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

リンクスタイルの夏菊が
お似合いの主役さん♪

とっても美しい~~~~~~

ひまわりを持参いただき
一緒に撮りました。

一気に夏を感じますね^^
そしてひまわりも似合っていて可愛い♪

弟くんも混ざって、

一緒に外見て後ろ姿のとき、
途中でお姉ちゃんとお顔を見合う姿にパパママたちと
一斉に「可愛い~~~~」

とても愛らしい瞬間でした!

お顔を近づけてくれる優しい主役さん♪

それからパンダが好きで一緒に撮影!

仲良く二人ともぎゅーっとしていて可愛かったです♪

お着物の他にもお洋服があるので
お着替え!

ジャーーーーーン!

ポーズもばっちりで、
とっても素敵なプリンセスでした♪

そして
家族みんなお揃いの格好にもお着替え!

なんとなんと、どデカパンダをお持ちいただきまして、、、
想像以上の大きさにびっくりしちゃいました。笑

二人でぎゅーする姿は微笑ましく可愛かったです!

おじいちゃんおばあちゃんたちもいらっしゃったので、
全員で撮っておしまい!

みんなのおかげもあり、
最後まで楽しく撮影させてもらいました♪

ありがとうございました!

撮影後は、主役さんのお誕生日パーティーだそうなので
素敵な一日になったかな^^

またぜひお会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP