blog
ブログ

「ノリノリ」

2024.6.16

7歳753の記念の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

リンクスタイルの毬華がお似合いの
笑顔が可愛い主役さん♪

いろんなポーズのリクエストにも
上手に応えてくれてとっても素敵で可愛かったです!

お姉ちゃんと一緒に撮ったり、

以前、ルーチェで撮影したことがあったそうで
「ここで撮ったんだよね^^」とお話ししてくれました!

主役さんは最後までお着物頑張ってくれました♪

着物の後は、
家族お揃いのTシャツに着替えて撮影!

背の順で並んでみたり、
ジャンプしたり、格好よくポーズしたり、
家族みんなノリノリで最後まで楽しい撮影をさせてもらいました^^

ありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP