blog
ブログ

「いろんな姿」

2024.6.16

お宮参りの記念の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

さーて、
みんなでお写真撮りましょう、、、って

えーーーーーん!

じゃあ一旦ミルクタイム挟んで、、、
今度はスヤーーーーーーーーー

そして、
とっても気持ちよさそうで可愛い♪

今度はご持参の衣装で撮影、
ママがバスケがお好きということで、

じゃじゃーーーーーーーーん!

可愛い可愛い選手に仕上がりました♪

とっても可愛かったです!

あとは、ファーストイと一緒に撮ったり、
裸ん坊にオムツカバー、赤ちゃんならではの撮影をしたり。

後半は起きてくれたので、
最後にお宮参りをリベンジしておしまい!

最後までよく頑張ってくれました!

パパママのおかげもあり、
素敵な時間を過ごすことができて嬉しかったです♪

またぜひ成長を残すお手伝いができたら嬉しいです^^

ありがとうございました!!

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP