blog
ブログ

「おめでとう」

2024.5.8

卒園と入学の記念でお越しいただいたお客様のご紹介です!

まずは入学の記念から撮影スタート!

ピカピカのランドセルに
それぞれ好きな色がとっても素敵ですね♪

男子チームと女子チームに
分かれて撮ったりもしました^^

次は卒園の記念の撮影!

今度はみんな同じ服装で、

みんなで手を繋いで「いえーーーーーい」と
元気いっぱい大きな声がスタジオに響きました!
(やっぱり圧倒されちゃいました笑)

最後にジャンプしたり、
帽子を投げたり、
最後まで元気いっぱいでにぎやかな撮影でした♪

改めて、卒園/入学おめでとう^^
学校生活楽しめますように♪

またお会いできるのを楽しみにしてます!

ありがとうございました!

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP