blog
ブログ

「がんばった753」

2024.5.8

3歳と5歳の753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

お持ち込みいただいたお衣装が
お似合いの主役さんたち♪

3歳さんは打ち掛け風で
まるで花嫁さんみたいで可愛い!

5歳さんは紺色とゴールドで格好いい!
(ちょっぴり恥ずかしいのも可愛かったです)

今度は2人で
紙風船を膨らましたり、投げたり、投げたり、
かなり気に入ったみたいでした♪

特にお兄ちゃん^^笑

妹ちゃんは少しお疲れモードで、

ごろーーーーん。笑

実は妹ちゃんにはもう1着あるので、
お着替えにレッツゴー!

被布姿も可愛いですね♪

疲れちゃってきてるけど、
もうちょっと頑張ってーーーーーーーー

お兄ちゃんも妹ちゃんも
最後までよく頑張ってくれました^^

ありがとうね!

また遊びに来てね^^
会えるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP