blog
ブログ

「上手にできるかな♪」

2024.4.29

百日の記念撮影にお越しいただきました!

「なにがはじまったんだ…」と

パパママの腕の中で不思議そうな主役ちゃん。

じゃじゃ~んっ♪

こんなふうに家族写真を撮ってたんだよ~!

しっかりカメラを見ている

まんまるなおめめがかわいい♡

そしたら次は、

1人のお写真にチャレンジしよう!

「頑張れー!」

パパとママに応援してもらいながら挑戦だっ♪

大好きなアンパンマンとはい!チーズっ♪

完璧!!

上手にカメラを見られました♡

お次は衣装チェンジをして、はだかんぼ♪

練習中のうつ伏せは

まだぺちゃんこでかわいい♡笑

また、上手にできるようになったら

披露しにきてね♪

そんなとってもかわいい

主役ちゃんのご紹介でした!

癒しの時間をありがとう~♡

まったねーー!

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP