blog
ブログ

「思い出いっぱい」

2024.4.27

お宮参りの撮影にお越しいただいた

お客さまのご紹介です!

まずはお父さんも着て、

お兄ちゃんたちも着たという

ベビードレスでご撮影♪

ナチュラルトーンで揃えた

お洋服もオシャレ~♡♡

お兄ちゃんたちも一緒に撮った

思い出いっぱいのひつじさんのぬいぐるみは

「俺が持つ!」「次は俺が持つ!」と

大人気でした☺︎

そんな声も子守唄にすやすやな主役さん♪

そのまま産着に衣装チェンジ!

上げたおててが産着から覗いてるのも

かんわいい~♡

両手バンサイ姿で寝てる赤ちゃん

…たまらん♡

最後はみんなで撮っておしまい♪

ベビードレスやぬいぐるみ

繋がるのは物だけじゃなくて

そのときそのときの

いっぱいの思い出もなんだよね!

ステキっ♪

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP