blog
ブログ

「お姉ちゃんとぼく」

2024.4.10

お宮参りの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

前回、撮影した家族が4人家族になり、
会いに来てくれました♪

主役さんもご機嫌さんで、
カメラ目線もばっちりいただきました^^

お姉ちゃんもお話上手で弟くんの名前を教えてくれたり、
相変わらず可愛かったです♪

2人は仲良し^^と
弟くんをぎゅーする姿は微笑ましかったです!

ベビードレスでも撮影♪

お気に入りのぬいぐるみと一緒に撮ったり、
途中泣いちゃうこともあったけどお姉ちゃんがヨシヨシしてくれました^^

最後はみんなで撮っておしまい!

、、、の予定だったけど、
お姉ちゃんのソロもせっかくだし撮ろう!となったとき
MYカメラを持っていたので写真を撮ってもらうことに♪

見せてもらったら
とーーーーーーってもいい写真で、パパママわたし達びっくり!

最後まで楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

またぜひ成長の記念を残すお手伝いができたら嬉しいです^^

ありがとうございました!!!

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP