blog
ブログ

「オシャレしたんだもん」

2024.4.10

マタニティの撮影にお越しいただいた

お客さまのご紹介です♪

マタニティドレスと

姉妹お揃いのワンピースにお着替えをして

仕上げに3人お揃いの花冠をつけて撮影スタート♪

カメラマンあかねの後ろで

パパが何やらしてくれている模様。

おかげで全員とってもいいお顔です◎

ママのお腹にちゅ~♡

(なんだこれ、かわいい光景すぎる~♡♡)

次はパパも一緒に撮ろうね~!

さ、そしたら主役のママの撮影だ!

お?

オシャレをしたからには写りたいレディたち♡

写っては「キャキャッ」と楽しそうに退散していきます笑

たまらずママも笑っちゃう笑

元気いっぱい愛らしいお姉ちゃんたちに

たっくさんの笑顔とパワーをもらった撮影でした♡

次は赤ちゃんと5人で会いに来てください♪

楽しみにお待ちしてます!

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP