blog
ブログ

「可愛い2人」

2024.4.10

ニューボーンの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

今回の主役は男女の双子ちゃん!
最初は1人ずつ撮影スタート♪

パパママの声に反応して笑ってくれたり、
可愛かったです!

今度は2ショットを撮ろうとしたときに、
お兄ちゃんはスヤスヤと眠ってしまって。。。

パパママが起きてーと声かけて、
お姉ちゃんも声をかけるようにお兄ちゃんの方も向いているのは
なんだか微笑ましかったです^^

その後お着替えをしても、


スヤスヤ~~~~~

お姉ちゃんは途中ミルクタイムをしたり、

起きそうな時もあったけど、
やっぱり眠たくてスヤスヤ。

最初にお目目開けてくれてるのもあったし、
よくがんばりました♪

パパママのおかげで
最後まで素敵な撮影になりました^^

ありがとうございました!

また成長の記念を残すお手伝いができたら嬉しいです♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP