blog
ブログ

「ぼくが主役」

2024.4.10

入学記念の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

ポーズが上手な主役さん♪

茶色と黄緑色の素敵なランドセルが
似合ってますね^^

好きな色が黄緑色とお話してくれました^^

弟くんの入園の記念もパシャリ♪

上手にピースしてくれました!

主役さんはお着替えして
兄弟みんなでお揃いの格好^^

弟くんは長椅子を気に入ってくれたんですが、
1人で座りたいとなり、、、

このような並びになりました。笑

やっぱり元気いっぱいな3人なので、
ジャンプしたりキックしたり最後まで活発でした^^

賑やかで楽しい撮影をありがとうございました!!

改めて1年生おめとう♪

またぜひ遊びに来てね^^

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP