blog
ブログ

「ふたりの主役」

2024.3.27

3歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

可愛い可愛い主役の双子ちゃん^^
お兄ちゃんも格好よく袴姿で素敵です!

1人ずつはちょっぴり緊張もあったけど、
上手に1人で撮れましたね^^

照れた感じも可愛かったですよ♪

その後は2人仲良く傘を持ったり鞠をもったり、

2人の距離が近いのも可愛かったです^^

お着物のあとは私服にお着替え!

ゾウさんとヒツジさんの椅子を気に入ってくれて、
とっても嬉しそうで可愛かったな~

最後まで座ってた気もします。笑

撮影後にもゾウさんとヒツジさんのところへ挨拶までしてくれて、
相当気に入ってくれて嬉しかったです^^

また一緒に撮ろうね♪

家族みんなのおかげもあり、
最後まで楽しい撮影でした!

またぜひお会いできる日を楽しみにしてます^^

ありがとうございました!

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP