blog
ブログ

「おめでとう」

2024.3.22

卒園/入学の記念で撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

お友達同士でお越しいただきました!

素敵なチューリップを持参いただいたので
一緒に撮ったり、

みんなでピース、

いい笑顔ですね^^

園の制服の次は、
入学の時の服装でも撮影していきました!

やっぱりランドセル姿は
お姉さんやお兄さんて感じで素敵ですね♪

紙飛行機も作って持ってきてくれて
みんなで飛ばしました!

上手に出来ていて
こちらまでしっかり飛んできました^^

カメラマンの方まで来たので少しびっくりしちゃいました。笑

最後はママたちのリクエストで
男女ごちゃまぜで撮ろうしてたのですが、
主役さんたちから「やだ!女子だけのごちゃまぜならいいよ!」ということだったので、
それぞれ男女グループで撮っておしまい!

元気いっぱいにぎやかで楽しい撮影でした!
最後までよく頑張りました^^

ありがとうね!

大切な記念を残すお手伝いができて嬉しかったです!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP