blog
ブログ

「笑顔の秘訣は」

2024.2.25

3歳七五三の撮影にお越しいただいた

お客さまのご紹介です♪

「い、やだぁぁぁぁ〜!!!」

お着替えを全力で嫌がっていた主役さん。

いざ、着替えて撮影をはじめると

この笑顔☺︎

さっきまでの涙が嘘みたい♪

パパママと

本当に楽しそうに遊んでくれます♡

「ほら、傘はこうやって持つんだよ!」

パパの指導は…

おしい!

傘はコマになってしまいました笑

次のお部屋で

なにやら探している様子の主役さん。

見つけたボール(鞠)を

ママにプレゼント♪

桜を見つめている

ナチュラルな表情も愛らしい♡

最後は私服に着替えて!

プリンセスティアラをつけて

ニッコニコ笑顔な主役さん♪✨

どんなときも笑顔を絶やさない

パパママの愛情伝わる撮影時間と

主役さんの可愛らしさに

ほっこりしたカメラマンあかねでした♡

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP