blog
ブログ

「慣れないことって緊張するよね」

2024.2.24

1歳お誕生日と3歳の七五三撮影に

お越しいただいたお客さまのご紹介です♪

リンクスタイルの藤菊にお着替えして

可愛い髪型にるんるん♪

さぁ、撮影スタート!と思いきや

悲しくなっちゃった3歳さん…

一旦休憩しようね☺︎

そんなお姉ちゃんをよそにご機嫌な1歳さん

ハイハイもつかまり立ちも

とっても上手♪

楽しそうな弟くんを見ていたら

3歳さんも復活!

みんなで撮ったら

緊張もほぐれたのか

とってもノリノリでポーズ♪

上手にできたね⭐︎

さっ!次はお着物を脱いで!

みんなで雰囲気を揃えた

リンクコーデのお洋服で撮影!

はじめは緊張もしたけど、

最後は楽しく遊びながら撮影できたね♪

大変良く頑張りました◎

この日がステキな思い出の

1つになりますように♪

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP