blog
ブログ

「たのしみっ♪」

2024.1.21

3歳と5歳の七五三撮影に
お越しいただいたお客さまのご紹介です!

「どっちから撮るかじゃんけんで決めよう!」

撮影前から仲良しの2人♪

勝ったのは~・・・妹ちゃん!

ノリノリで楽しそう~♪
横ではワクワクでお兄ちゃんが待機しております笑

さっ!お次はお待たせしましたお兄ちゃん~!

やっと自分の番でご満悦♪

絶好調で兄妹撮影へ!

さっそくこのお顔⭐︎笑
2人とも個性出てていいよ~!

(㊙︎の可愛い変顔カットは思い出にしておきます笑)

途中お疲れモードを挟んだりしながらも
最後まで頑張ってくれた2人でした~☺︎

次はリンクのスタジオで
本気のかけっこポーズもみんなで撮ろうね!

ありがとうございました♪

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP