blog
ブログ

「赤ちゃんの撮影」

2024.1.21

ニューボーンで撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

前回マタニティと2歳バースデーでお越しいただき、
産まれて4人で撮影に来てくれました^^

産まれてばかりで
ちいさくて可愛いです♪

お姉ちゃんが赤ちゃんの時に着た服を
持参いただきました!

それとお姉ちゃんの時と同じ感じでも
撮影させてもらいました^^

見返して比べてみるのも
いいですね^^

途中、休憩でおやつタイムとミルクタイム!

パパとママに分けてあげてたり、
微笑ましい場面でした♪

そこから、
もう少しだけ頑張って撮影しておしまい!

家族みんなのおかげで、
素敵な時間を過ごすことができました^^

ありがとうございました!

またぜひお会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP