blog
ブログ

「楽しい!をお裾分け」

2023.12.16

5歳の753撮影にお越しいただいたお客様のご紹介♪
今回の主役さんは

刀を持つ姿がとってもかっこいいお兄さん!

お兄ちゃんと真剣勝負

。。。と思いきや

いつの間にか変顔対決に!!!!笑

おぉ、更にヒートアップ!!!!

このままだと面白すぎて、
私のお腹がよじれてしまいそうなので、
一旦クールダウンしましょう◎

傘を持ってクールに

。。。と思いきや

うーーーわーーーーー!!
今度は恐竜に変身だぁーーーーーーー!!
迫力満点!

続いては家族みんなで♪

仲良しファミリー。
みんなが集まると笑顔がいっぱいですね〜^^

続いては、ピカピカのランドセルとともに!

春から新しい世界へ。
どんな事が待ってるのかな?
主役さんのその持ち前の明るさで、
きっと周りのみんなも笑顔になっちゃうんだろうな。

色んなところで笑顔の連鎖を引き起こしてくださいね!
たくさんたくさん楽しめますように^^

最後はクールに!!

ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP