blog
ブログ

「大好きがいっぱい!」

2023.12.16

5歳の753の撮影にお越しいただいたお客様をご紹介♪
今回の主役さんは。。。

にこにこ笑顔がとっても素敵な男の子!

刀を渡すと、かっこよく

キメめてくれました!

お気に入りのリュックにたくさん詰めてきてくれたのは

ウルトラマンの仲間たち!!

パンチ!!!!
怪獣をやっつけてくれました♡
これで世界は平和に。。。。

と思いきや、

次はクレーン車が出動。
工事が始まりました!!

いや、工事じゃなくて車を助けていたんですね◎

さあ、主役くんのおかげで今度こそ
平和な世界が帰ってきましたね。

よかったー!!
みんなにっこり^^

大好きがたくさん詰まった撮影になりました♪
うちにも3歳の息子がいるので、色々怪獣の名前を教えてもらい、
これからの予習になりそうです!

またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP