blog
ブログ

「3歳753と1歳バースデー」

2023.11.22

3歳753と1歳お誕生日の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

可愛いお着物がお似合いの3歳さん^^

カーテンから顔出してみたり、
いろんなポーズのリクエストも
上手に応えてくれて可愛かったです♪

弟くんとも一緒でいい笑顔ですね^^

可愛い♪

1歳さんのお誕生日も撮りました!

最初は緊張もあったけど、
ばっちり笑顔いただきました^^

いろんなものに興味持つお年頃で、
外や窓が気になっている後ろ姿もとっても愛らしかったです♪

パパママのおかげもあり、
最後まで楽しい撮影になりました^^

ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP