blog
ブログ

「3歳753」

2023.11.22

3歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

リンクスタイルの花笑が
とってもお似合いの主役さん^^

ピンク似合っていて可愛い♪

弟くんもリンクの袴風ロンパース着て
お姉ちゃんと一緒に撮りました!

お気に入りのお猿さんと手を繋いでいることも
可愛いですね♪

お着物の後にオシャレ着にお着替え!

途中おやつタイムをしたんですが、
そこからグミが止まりません^^笑

グミ食べる人~?

「はーい!」

そうだよね、美味しいもんね♪

最後にみんなで撮っておしまい!

最後まで頑張ってくれたので、
素敵な時間を過ごすことができました^^

ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP